西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
ぱいぬしま祭
2011年8月20日

今日は西表島の大原で「ぱいぬしま祭」の前夜祭が行われました!

「ぱいぬしま祭」は4年に1度開かれる町主催のお祭りで、各島々から伝統芸能が披露されたりします!

今日はその前夜祭で、いろいろなショーなどが行われました。

うちも家族みんなで見に行きました。

司会は沖縄で人気の「川満しぇんしぇい」

うちのおばぁは、川満しぇんしぇいが大好きなんです!

おもしろいおもしろいと大笑いで見ていました。

他にも美川憲一のものまねの「魅川憲一郎」や黒島出身の嶋中久バンドなどとても華やかでした。

e381b1e38184e381ace38197e381bee7a5ade3828a

帰りの車の中でもずっと川満しぇんしぇいの話でした。

 

明日はいよいよ本番です。

僕も上原のデンサー節を弾きます!

インスタグラム