西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
沖縄県陸上大会
2011年11月28日

先日、沖縄県の陸上大会が糸満市の陸上競技場で開催されました!

僕は八重山地区の代表として、壮年の部(30代の部)の、1,500メートルに出場しましたー!

今年から30代としての出場なので、近所のオジサンたちには「晃弘も壮年かぁ~」なんて言われて、不思議な気分でしたf(^-^:

壮年最初の年ってことで、上位入賞を狙いました!

 

結果は・・・

2位でしたー!!

 

1位の人とは5秒ぐらい差が付いてしまったのですが、2位争いはとっても熾烈だったさ。。。

最後の1メートルで交わした感じで、ちょっと離れて見てた八重山のチーム団は3位だと思ったみたい。

ベンチに帰ると「おしかったなぁー!」なんて言われたんですが、アナウンスで「2位、八重山郡代表 川満晃弘君」って言われたときに

チームみんなが「おーっ!」って拍手で喜んでくれたさ!

とってもうれしかったー!!

 

来年は頑張って1位狙うぞーーー!!!

インスタグラム