西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
新年会
2012年1月8日

今日は僕たちが住む「住吉」地域の新年会でした!

お天気が心配だったけど、お昼過ぎからのグランドゴルフ大会の時だけ晴れ間が出たさ♪

e382b0e383a9e383b3e38389e382b4e383abe38395

地域の方たちが集まってのグランドゴルフ。

3歳児から80代のおばぁまで。

 

みんな上手なんだよね~。

いとこのレオはホールインワンを2回も出したさ!

そんで、子供の部で優勝してたさー!

 

 

そしてそして、成人女子の部の優勝者は・・・

 

 

トヨおばぁでしたーーー!!!

 

はーもう。正月早々縁起がいいね☆

 

そして夕方からは祝賀会。

歌あり、踊りあり、みんなそれぞれ余興を出して、大盛り上がりだったさ♪

 

(写真を撮ろうと思ってたのに、盛り上がりすぎて撮り忘れてしまった。。。)

インスタグラム