西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
沖縄本島1周市郡対抗駅伝大会
2012年1月30日

1月28,29日の2日間で、沖縄本島を30区間で1周する市郡対抗駅伝大会が行われました!

 

当日は朝からぐんぐん気温が上がって、最高気温は26℃。

1月とは思えない暑さで、倒れるランナーさんも出てしまいました。。。

 

僕は八重山代表として第4区を走りました。約12キロです。

4位でタスキを貰って、一人抜いて3位でタスキを渡すことができました。

本当に暑くて、あと1キロ長かったら、僕も倒れてたかもしれません。。。

 

2日間の総合で、八重山チームは3位に入賞することができました。

2位の宮古島チームとは34秒差。

約300キロ走って、34秒差・・・。やっぱり悔しいです。

 

来年はみんながベストコンディションになって、優勝できたらうれしいです。

インスタグラム