西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
秋の気配
2013年9月5日

久しぶりの更新です。。。
ご心配いただいて、ご連絡くださった方、すみませんでしたm(_ _;)m

この夏もたくさんの方々にご訪問いただき、ありがとうございました!!
毎年お会いできるお兄ちゃん、うちの娘とたくさん遊んでくれたお姉ちゃん、僕も元気をたくさんもらいました!!
また遊びに来てね♪
お子様だけではなく、毎年お会いできるご家族、ご夫婦の方、
始めて西表島を訪れて「また来ます」とおっしゃってくださった方々、
本当にありがとうございました。またの御来島と心よりお待ちいたしております。

さて、とっても楽しかった夏から少し季節が移り始めたようです。
西表島も朝晩は涼しくなってきました。
トンボやツバメが多くなってきて、秋の気配を感じます。
この時期は朝のお散歩がお勧めです♪
夜は満天の星空☆

夕涼みなしがら天の川を見るのがオススメです(*^.^*)

インスタグラム