西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
入植祭
2010年10月12日

今日は僕たちの住む「住吉」の第62回入植祭だったさ。

お祝いするかのように始まる直前には大きな虹が架かったさ♪

e899b9

62年前、じいちゃんやばあちゃんたちが必死で開拓してくれたんだね。

その時「住みよい地域にしよう」と名づけた「住吉」。

じいちゃんやばあちゃんの願い通り住みよい地域になったさね!

今じゃ住民200人を超える、西表島でも大きな集落になったさ!

入植祭は地域の人が大勢集まるお祭りで、準備が大変だったはず。

役員のみなさん、本当にお疲れ様でした!

おかげでとっても盛り上がったね。

余興もたくさん☆

僕もバンドに参加して、とっても楽しかったさ~!!

e4bd8fe59089e38390e383b3e38389

インスタグラム