西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
やまねこマラソン
2011年2月14日

 冬の上原地域の最大イベント「やまねこマラソン」が開催されました!

ちょっと肌寒かったけど、走るのにはちょうどいいくらいだったさ。

僕は、今までは10キロ部門に出場していましたが、今回は23キロ部門に初挑戦!

 

結果は・・・。

 

 

総合で6位、20代では3位に入賞できました☆

imgp03201

(↑20代の表彰式です)

この距離で、この成績なら大満足です!

最後は脚が棒になってしまって、思うように動かなかったさf(^-^:

 

父ちゃんも10キロの部門に出て、ちゃんと完走してたさ!

 

 

大会終了後は恒例の「ふれあいパーティー」が行われました。

とーっても盛り上がって、楽しかった☆

 

また来年も頑張りますっ!!

インスタグラム