西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
チャリティーバザー~当日~
2011年4月3日

今日はチャリティーバザー当日です。

日焼けをするぐらいお天気が良く、会場となった中野ワイワイホールにはたくさんの人が来ていました。

フリーマーケットのお店もたくさん出店されていて、ゲームコーナーや「金魚すくい」ならぬ「グッピーすくい」、チャリティーライブも行われていました。

e383a4e3839ee38394e382abe383aae383a3

竹富町のキャラクター「ピカリャ」は子どもたち大人気でした。

 

チャリティーライブには西表島出身の歌手池田卓さんも来ていました。

e6b1a0e794b0e58d93

僕たち青年会が担当したグランドゴルフもライブが終わるとたくさんの人が来てくれて

ありがとうございました!

ばぁちゃんの野菜も嫁さんのセロリの漬物も完売しました!

少しでも協力できたと思うと嬉しいです。

 

被災された方たちに1日も早く笑顔が戻ることを心から祈っています。

 

追記

今回のチャリティバザーでは約35万円の義援金が集まりました。

急ぎ足での企画で、開催時間も短めでしたが、たくさん集まったと思います。

企画、運営をされた方々、お疲れ様でした!

インスタグラム