西表島さわやか荘更新情報

明日から消費税が上がりますね~。。。

そして、明日から船の時刻も変わります!(消費税とは関係ありませんね)

冬季は欠航が多かった上原港行きも、だんだん欠航することが減ってきました。

ちょっとずつ夏になりつつあります!

空の色も海の色も鮮やかになってきましたよ!

今日は暑い!
28℃まで気温が上がった西表島です。

先日、無事に海開きが終わり、いよいよ本格的な夏がすぐそこまでやってきている感じです♪

そこで、今日は久しぶりに浜遊びをしてきました!

e6b59ce9818ae381b3

ヤドカリを追いかけたり、星の砂を探したり・・・。

とっても楽しかったですo(^-^)o

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました。。。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

さて、前回更新した時にはテッポウユリの芽が出たところでしたが、

そのテッポウユリが花を咲かせました~!

efbc91efbc94e38386e38383e3839de382a6e383a6e383aa

これから約1ヶ月間、次々と花を咲かせて玄関横を彩ってくれると思います!

ご存知の方も多いかと思いますが、毎年八重山地方の海開きが日本で一番早いんです!
その海開きのイベントが、3月15,16日行われます!
なんと今年はさわやか荘から徒歩5分の月が浜で行われるんです♪
いろいろな企画も用意されていますので、ぜひお越しください!!

Copyright(c)2009 民宿さわやか荘 all right reserved