西表島さわやか荘更新情報

民宿さわやか荘では、GWのご予約を受け付けております。例年より航空チケット販売が早いため、沢山のお客様からご予約をいただいています。ありがとうございます!

ご予定が決まりましたら、お問い合わせください!

皆様からのご連絡、お待ちしています!!

23日からの大寒波から一転、今日は24℃と暖かい日でした。

さわやか荘も花壇の手入れをしたり、修繕をしたり色々仕事がすすみました(^^)

明日もいい天気だといいなぁ。。

さわやか荘では、2016年スタッフを募集しています。

仕事内容

民宿全般(調理補助、客室掃除、接客)

カヌーガイド、レンタカー洗車 等です。

住み込みになりますので、個室(エアコン、冷蔵庫、テレビ完備)ご用意します。

体力がいるお仕事なので自然が大好きで、明るく、元気がある方、ご連絡お待ちしております。

詳細はこちらまで

0980-85-6752  代表 川満

雨と北風がなかなかやまない中、天気も少し回復し、上原港に船も入港しています。

久々に星空も見え、感動し、しばらく見上げちゃいました。

満天の星空はやっぱり綺麗ですねぇ~。

あっという間に半月が過ぎました。地域の新年会も終わり、さわやか荘も少し落ち着いてきています。

お客様も天気が悪く、思うように西表島を満喫できていないのが少し気になります。。

今日の気温は15℃。なかなか寒いです。

明日は晴れますように。。。

« 前のページへ
Copyright(c)2009 民宿さわやか荘 all right reserved