西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
餃子パーティー
2010年5月11日

先日、餃子パーティーをしました!

「餃子だけでおなかいっぱいにしてみたいよね!」ということで、

せっせと200個包みました!

20100313190547すると、おばぁがやってきて

「なにやってる~??」と。

「みんなで包もう!」と言うことになり、おばぁにも頑張ってもらいました☆

最初は「むずかしいなぁぁ」と言っていたおばぁもすぐになれて、初めてとは思えないぐらい上手に包んでいました。

出来上がった餃子はいろんなかたちがあって、とっても美味しかったです!

中の具材(アン)に使っている野菜は、もちろんおばぁの畑で採れた野菜ばかり!

だから余計においしかったんだね~♪

20100313190513

真剣に包むおばぁち、見守るヒデちゃん。

インスタグラム