西表島で宿泊・レンタカー・カヌー・シュノーケリング・釣り などの各種ツアー

電話受付:7:00 ~ 19:00

0980-85-6752
投稿
忘年会!
2012年12月20日

この前、さわやか荘の忘年会を行いました!

今年は石垣島に行って、焼き肉屋さんです♪

 

85歳のトヨおばぁは焼き肉は嫌がるかな~、なんて心配していましたが・・・。

 

さすがトヨおばぁ!!

何日も前から張り切ってたさ☆

 

お店に入ると焼きあがるのを乗り出して見てたさ(笑)

13e5bf98e5b9b4e4bc9a

お話しをするのも忘れるぐらい夢中に食べてるトヨおばぁを見ていると、なんだかとっても嬉しくなったさっ!

おいしかったし、満腹になって大満足!!

トヨおばぁに「来年はどこのお店でやろうか?」と聞くと、

「焼き肉さーっ!」と即答(笑)

来年も来ようね♪

 

今年も残りわずかですね。

来年も素敵な1年になると良いですね!

インスタグラム